HOME > 人材募集

人材募集
募集職種 営業事務
仕事内容 受発注業務(社内システムを利用した受注入力業務や納期・在庫の管理など)
社内文書管理・保管
電話応対・メール送信
 ※慣れてきたら、見積作成等にも携わっていただきます。
雇用形態 パート/契約社員
給与 時給 1,000円
 ※能力により、昇給あり
勤務時間 平日/8:45〜17:45
土・祝日/8:45〜15:30
  ※週3〜5日、1日6H以上(休憩1H)
 ※フルタイムも希望可
休日 週休2日制(日曜日と他1日)
  ※土・祝日出勤あり(月1〜2回程度の交代制)応相談
資格・経験 PC操作(Excel/Word)できる方
待遇 交通費支給(月15,000円まで)
社会保険完備
有給休暇あり
夏季休暇・年末年始休暇あり
応募要項 事前に電話・メールなどでご連絡を頂き、履歴書送付下さい。
連絡先 TEL : 042-705-6573
MAIL : sales@sinjin-sm.co.jp
担当者より オフイス内は、女性が中心に各々が責任を持って仕事をしています。
子育て中の方でも理解を得ながら安心して働く事ができます。
未経験の方でも、丁寧に指導致します。

 

(株) SINJIN-SMジャパン 東京都町田市南成瀬1-8-12 中山ビル3-A TEL:042-705-6573 FAX:050-3488-4266
COPYRIGHT(C) 2007 SHINJIN SM JAPAN CO,.LTD ALL RIGHT RESERVED.